SSブログ

SKE48松井珠理奈 ドクターストップ [アイドル]

SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈(16)が体調不良で23日、名古屋市のSKE48劇場で行われたチームS公演に出演できなかったことが分かった。当日夜、SKE48の公式ブログで明かしたもの。



(以下、一部引用)
 ブログで「ここのところ忙しくて、体調が悪くなってしまいました。何でも一生懸命やりたいって思うので、体力が追いつかなくなってしまうみたいです」、「久しぶりの公演、出たかったんですけど、ドクターストップがかかってしまいました」と今回のドクターストップの経緯を説明。



その上で、ファンにおわびした。「自分の体調で多くの人に迷惑をかけてしまうのがつらいです。早く、元気になりたいです」と葛藤をつづっている。



 昨年4月には貧血によるめまいと過労でダウンし、入院した松井。その後も体調不良のため、公演などを欠席することがしばしばあった。



先日の総選挙では、SKE48では初の6位で"神7"入りを果たし、これからの活躍に期待が掛かるが、彼女は、まだ16才で見た目は大人でも身体的、精神的にはまだ子供である。



16才の少女が、毎日激務をこなしていれば体調不良になると思う。



周りの大人も彼女達の体調に気に掛けてあげてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。