SSブログ

美川憲一 矢口真里と電話で話す [アイドル]

歌手・美川憲一が3日夜に放送されたフジテレビ系「ドラゴンレイディ3」に出演。。ranking



俳優・中村昌也との離婚騒動で芸能活動を休止しているタレント・矢口真里と直接電話話したことを明かした。


矢口は電話口で泣いていたという。



矢口のことを「すごい心配していた」という美川。時期は明らかにしなかったが、はるな愛と食事をしていた時に、はるなに電話をかけてもらい、直接話したという。



「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたという。




この番組を見ていたが、デビ夫人は矢口が謝罪していないことに、激怒していたが、ミッツマングローブは、誰に何のために謝るのかと賛否両論あったが、デビ夫人が謝罪しろと怒るのも変だけど、ミッツマングローブの意見は、CMで起用している企業や今回の件で少なからず迷惑をかけている人がいるので、ものすごく嫌な感じがしたが、美川は芸能生活が長いだけあって”謝るのは応援してくれたファンに対してのけじめ”すべてをさらけ出せば、手を差し伸べてくれる人が必ずいると話した。この意見には納得。





ペニオク騒動に関わったと言われる芸能人の中には、謝りもせず黙っていれば忘れ去られるだろうと、だんまりを決め込んでいる奴もいる。(矢口さんの友達の小森純は謝ったのに干されました・・・・)




矢口さんの行為を良しとは思わないが、夫婦の事でもあるし、ここで決心してメディアに出てきて美川の言うように自分をさらけだしたら手を差し伸べてくれる人がいますよ。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。