SSブログ

レディー・ガガ 公演中に4回の嘔吐 [芸能界]

 
人気歌手のレディー・ガガが、先週末に行われたスペイン・バルセロナ公演中に4度も舞台上で嘔吐していたことがわかった。



ガガはヒット曲「ジ・エッジ・オブ・グローリー」のパフォーマンスがハーフに差し掛かった頃に、背中を曲げて嘔吐。それでも袖に引上げる事なく再び踊り始めたという。


ガガはその後も3度嘔吐したが、男性ダンサーが機転を利かせ、彼女が吐いているところを自身の体を使って観客から見えないようにするなどして乗り切り、何事もなかったかのようにパフォーマンスを続けたという。



 ガガは公演後のツイートでは「誰にも(吐いているところを)見られていなければいいけど。でも実際かなり笑える光景よ!」と言っていたが関係者の話ではガガは、インフルエンザにかかっていたが公演をキャンセルするわけにはいかないと決行したようだ。


最近激太りしたガガは父が経営するレストランの宣伝のために食べ過ぎた事が原因と語っているが、家族歴がある全身性エリテマトーデスという病気を抑えるための薬の副作用ではないかとも言われている。



この病気は、自分の組織が体内で異物とみなされてしまい、健康な自己組織を攻撃するもので、関節や皮膚、心臓、肺、腎臓、脳、神経系などの多くの臓器に悪影響を及ぼす自己免疫疾患といわれ、女性の場合は重大な心臓発作を誘発する可能性が高くなるという。


ただガガのスポンサーである企業は今のガガの激太りには不満のようで、今のままではCMの中止や違約金の支払いが発生する恐れも出てきているが、ガガ本人は「元の体型に戻すのは簡単」と話す。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。