SSブログ

英国で男性の胸毛100%コート販売 [ニュース]

英国で男性の胸毛だけを集めて作られたコートが発売された。ranking


 このコートは、男性の胸毛を数100万本もを編み込んで作られた限定品らしく。


編み上げには、コート1着作るのに最大で200時間を必要としたという。



価格は2,499英ポンド。日本円でおよそ38万円。




 胸毛コートの製作をデザイナーに依頼したのは、乳製品メーカーの Aria。コートは男性向けのミルク・チョコレート飲料「Wing-Co」の販促キャンペーンの一環として製作したという。



同社は、男らしさの象徴として、胸毛を選択したようだ。



最近の英国人男性のファッションが、男らしさを失っていることへの抗議も込めて、このコートを 製作したとも述べている。


コートのお披露目フォトセッションでは、コートを着たモデルのなかには胸毛を剃った男性が一人混じっていた



このコート、見た目はミンクのみたいで胸毛で作ったとは思えない作りらしい。



ただ、人毛で男性の胸毛で作れられたコートを誰が買うんですかね?同じ男性でも、これは流石に気持ち悪いし、38万円は高すぎる(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。