SSブログ

元AKB48光宗薫 劇場版ATARUで復帰 [アイドル]

元AKB48の光宗薫が、9月14日公開の映画『劇場版ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』に出演し、女優として復帰を果たすことが明らかになった。ranking




光宗は、鑑識課・石川唯を演じており「1年ぶりの『ATARU』の現場だったので、すごく緊張しましたと話す。



光宗は昨年10月、体調不良を理由にAKB48としての活動を辞退、卒業していた。



以降は表舞台から遠ざかっており、今年1月に放送された「ATARU」のスペシャルドラマにも体調不良のため参加できなかった。



劇場版が約1年ぶりの「ATARU」となり、クランクイン時には「お帰り!」とスタッフから声が上がったという。



「現場の雰囲気が変わっているかと思っていたのですが、良い意味で何も変わっていなかったと思います。撮影現場もキャストやスタッフの方が本当に暖かく、すごくわたしのことを大事にしてくださっていると感じました。そんな良い雰囲気の現場だったから、以前と変わらずに演じることができたと思います」と撮影を振り返った通り、ブランクを感じさせず、アドリブを交えながら堂々と演技。



劇場版ではAKB48時代の先輩にあたる島崎遥香とも共演しており、そんな二人の掛け合いも見どころの一つとなっている。



光宗薫さんがAKB48だったと知らなかった私は、テレビシリーズで光宗さんを知り、演技が上手いと思っていて、活動休止は残念でしたが、今回の復帰には期待したいと思ってます。



光宗薫さん、ガンバレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。