SSブログ

剛力彩芽バッシング、原因は裏の顔? [芸能界]

先日、歌手デビューした女優の剛力彩芽(20)に対するネットでの誹謗中傷がエスカレートしている。ranking



デビューシングル「友達より大事な人」が2013年7月10日に発売された。



友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)






動画投稿サイト「ユーチューブ」にフルのミュージックビデオ(MV)を公開した。閲覧数は20日までに130万を超え、コメントが5000以上付いたが、誹謗中傷も多く、バッシングとファンの反論で「大炎上」している。



5日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)での生歌披露では元気に歌ったが、生放送の緊張からか声が震え、不安定な歌い出しになった。


途中から口パクが疑われたことから、ネットでは「放送事故レベルだ」と騒がれる事態になった。


 さらに2日後の7日、剛力が毎日新聞デジタルのインタビューで「私は何をいわれても基本的に気にしないタイプ」と語ると、「了解しました!徹底的に叩く」「反省なくして成長なし」といった書き込みが相次ぎ、火に油を注ぐ結果になってしまった。



 剛力をめぐっては、1月に放映されたフジ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」のヒロインに起用された際、原作の主人公がロングヘアなのに対し、ショートヘアの剛力が演じるのはおかしい、と一部ファンからブーイングが起こった。一連の剛力バッシングは、このあたりから始まったとみられている。(一部引用)



最近の炎上騒ぎとしては、大規模でドラマでのヒロイン役の髪型への批判は剛力本人に批判の矛先が向くのは、違うのではと思うが、その根底には事務所サイドの剛力押しへの批判という噂もあるが、人気への妬みか?


それとも剛力本人の裏に隠された顔への批判か?。


ただ、ここまでくると気の毒に思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。