SSブログ

スギちゃん 医者から脱コルセット [お笑い]



胸椎(つい)を骨折し全治3カ月と診断され、9月26日に退院したお笑いタレント・スギちゃんが16日に退院会見をして胸椎を固定する「硬いコルセット」を外してもいいと診断されたことを明かした。




16日のブログでは病院の先生から治りが早いと言われご機嫌なようで、硬いコルセットを外して、軟性コルセット着用にしていいと言われ「相当、生活が楽になるぜぇ おかげさまで、ありがとうだぜぇ」と喜んだ



 退院してすぐに仕事を始めてテレビにも出まくっているスギちゃんですが、やはり不安も大きいようで
自分の人気は今年で終わり、一発屋で終わるのではないかと思っていて、そんな矢先の怪我だったので
不安も倍増全治3カ月を早めて退院したのです。



インパクトのある芸人さんはどうしても一発屋になりやすいですよね。
ネタを変えたり、方向性を変えなければ、難しいかなぁ・・・・




スギちゃんの代役を務めた小島よしおも一発屋ですが、がんばってますよね。
寒いギャグを言ったりしていますが、笑えないところも少し面白いと思うのは私だけでしょうか・・・



でも諦めずに頑張ってほしいですね。がんばれスギちゃん。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。