SSブログ

AKB大島  二連覇への願い [アイドル]


今夜AKB48第5回選抜総選挙が行われる。



先月の速報結果ではHKTの指原が1位、2位の渡辺麻友にダブルスコア差に全国に衝撃を走らせた。


 昨年の覇者・大島優子は、まさかの3位ではあったがAKB史上初の総選挙2連覇を目指す。



ただ大島優子の地力はグループNo・1で握手会の行列の長さが強さを示している



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 上からマリコVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)





選挙戦最終日の7日は朝から晩までテレビに生出演し“最後のお願い”に回った。



 この日は朝からフジテレビ「めざましテレビ」に後輩の渡辺麻友(19)、島崎遥香(19)、川栄李奈(18)と共に出演。



 昼からは渡辺麻友とともにフジ「笑っていいとも!」に出演。


この日夜に出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」では「(指原が1位なら)コミカルグループになっちゃう」と話し、笑いを誘った。


「やはり総選挙の本命は大島優子。ふだんの握手会の行列の長さが他のメンバーと違う。その実力が反映されれば指原、渡辺を逆転する」との見方が強いと関係者の予想。




先月の速報結果からも新鮮な顔ぶれも目立ち7位・島崎遥香、8位・SKEの柴田阿弥(20)、11位・須田亜香里(21)にも期待される。



初期メンバーの高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)らは選抜圏内の16位から外れているが何処まで巻き返せるか。



これまで速報で3位以下のメンバーが最終的に1位になったケースはなく、大島が実現すれば初の快挙となる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。