SSブログ

のりピー ファッションイベント 出演中止 [芸能界]


女優・酒井法子(42)が11日、公式サイトで、22日に出演を予定していたシンガポールでのファッションイベント「ASIA STYLE COLLECTION」に、主催者側の都合で急きょ出演できなくなった事を発表した。



事務所の発表では「急きょ主催者から出演をご遠慮いただきたいとの連絡があった」という。



酒井はファッションイベントではファッションモデルと歌を披露する予定だったという。



主催者側の日本での窓口となる事務所は、デイリースポーツの取材に「担当者が不在で、詳しいことはお答えできません」としている



なぜ主催者側が酒井法子の出演を拒否したのか?


噂ではあるが、ファッションイベントの日本側の協賛企業が09年に酒井が覚醒剤取締法違反で逮捕された一連の騒動へのイメージから出演に難色を示したことが要因とみられる。



これが芸能界が犯罪を犯した人間に対しての甘さではないか?



日本企業は社会の企業イメージを凄く気にします。



資金を出して、企業イメージが悪くなる事は避けたいし、芸能界が思っている程、社会は酒井法子さんが犯した罪を許していないのではないかと思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。