SSブログ

CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)逮捕目前? [事件・事故]

CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)の回りでキナ臭い話が聞かれる。



ASKA(飛鳥涼)といえば最近では、体調を崩し結果が脳梗塞の一歩手前の症状が出たり、先週は名前は伏せて有りましたが大物ミュージシャン覚醒剤使用で逮捕の記事がASKAではないかと言われていたが、この件について週刊文春が記事を掲載している。


「以下、引用」
大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。

だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。

暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。

【引用元:週刊文春】



この他にも、ASKAは既に精神に異常をきたしていて、更正施設に入らなければ復帰も難しいなんて噂も出る始末。



これらが事実なら、衝撃的逮捕も有りますが、ASKAの事務所サイドは完全否定している。



前出の真偽は、分からないが、これからの事件の進み具合を見守って見たいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。