SSブログ

ダウンタウン、とんねるずの不仲説は嘘? [芸能界]

3月31日に放送された「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の最終回特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で不仲を長年噂されていたダウンタウン、とんねるず、そして爆笑問題の3組が共演し、“不仲説”を信じる視聴者や共演者を驚かせた。ranking


しかし、ダウンタウンととんねるずは元々仲が悪いわけではないと明かしたのは、お笑いコンビ・おぎやはぎで彼らがMCをするTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で矢作兼は、とんねるず・石橋貴明から聞いた不仲説の真相について話した。


過去に一度だけ「とんねるずってダウンタウンと仲悪いんですか?」とストレートに聞いたところ、石橋の返答は「全然仲悪くないんだよ」。自分達からするとダウンタウンは後輩だからと話したそうだが、なぜか周囲が「会わせてはいけない」と遠ざけられていることを語ったそうだ。


 そこで矢作が正月特番のゲストにダウンタウンを迎えてみてはどうかと提案すると、「それ面白いじゃん」と意欲をみせていたという。しかし、周囲が過剰に気を使ってしまったせいで長らくこの2組の共演が実現しなかったことが、“不仲説”に拍車をかけていたようだ。


不仲ではない事が本当ならば、今後、二組の再共演も今後あるのか。


あるのなら、その時こそ本当“奇跡”が見れるのかもしれない。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。