SSブログ

ハロプロ デビュー直前グループ脱退 [アイドル]


ハロー!プロジェクト所属の6人組アイドルグループ・Juice=Juice(ジュースジュース)から、メンバーの大塚愛菜(15)が脱退することが5日、わかった。所属事務所のアップフロントプロモーションが発表した。ranking





所属事務所は「大塚愛菜本人並びにご家族と契約に関しての協議を重ねてまいりましたが、残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました」と発表。「今後Juice=Juiceは5名で活動していきます。ファンの皆様には、何卒ご理解の上、引き続き応援の程宜しくお願い致します」とした。

Juice=Juiceは、今年2月にハロー!プロジェクト研究生らによって結成。4月にインディーズ1stシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」を、5月に2ndシングル「五月雨美女がさ乱れる」を発売。今夏、シングル「ロマンスの途中」でメジャーデビューすることが決定している。



最近のアイドルは入ったと思ったら、すぐ脱退する子がいるけど、何のためにアイドル目指してんの?



目立ちたいの?金がほしいの?なにがしたいの?中途半端にやるなら初めからやらなきゃいいのに…あなたを応援している人が可哀想ですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。