SSブログ

金山一彦・芳本美代子夫妻 結婚17年で離婚 [芸能界]


女優の芳本美代子(44)俳優の金山一彦(45)夫妻が離婚した。金山が5日、都内の区役所へ離婚届を提出。ranking




離婚の理由は「互いの仕事が多忙で、すれ違いが続いた為」と話す。



離婚協議は、円満な形で離婚を致しました」と文書で回答。


二人の間には中学1年生の娘さんがいるが、親権は芳本が持つという。慰謝料はなく、養育費に関して協議中という。



二人は連名で「夫婦というくくりではなくなりますが、お互いの職業に対する姿勢や人間性へのリスペクトは引き続きもっておりますので、今後は友人として向き合って参りたい」と互いの気持ちを説明した。



 2人は共演をきっかけに交際し、96年8月に結婚。1年後に金山の不倫疑惑で別居したが、翌98年に金山が芳本の両親に深謝し復縁していた。


ネットでは、「二人共、忙しいのか?そんな感じに思えない。」「金山一彦がまた浮気したのか?」などの意見が飛び交うが、離婚は本人達のみが知ることで、考えてあげなければならないのは娘さんの事ですよね。



親の離婚で一番辛いのは娘さんなんですから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。